ドラクエご当地お土産鳴門巻き | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

昨晩鳴門巻き探してきましたニヤリ





深夜1時半にもかかわらず人がウロウロ(笑)ドラクエウォークやってるみたいですびっくり橋に特にマークが無いのでみんな困ってますが…






近くになると橋が反転してタップできる状態にびっくりびっくりびっくり渦の道って場所かと思ったけど違うみたいです注意







場所は千畳敷と呼ばれる鳴門大橋が見渡せる場所でローカルの人でも難しいかもタラー








明るい時はこんな絶景の観光スポットですおねがい







無事ナルトーの村へたどり着きましたてへぺろ






鳴門巻きゲットウインク





この辺りなのですがみんなトンネルの方へ歩いて行ってましたガーンなんか200mぐらいって出るんですが千畳敷行くといきなりタップ出来るようになりますよーキラキラ