ドラクエウォークご当地限定アワオドリver.スライム | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

もう一つのアワオドリver.スライムをゲットしに行ってきましたウインク





場所は阿波おどり会館ですが家からすぐで深夜でしたので人っ子一人いないので建物の真ん前に横付けニヤリ







トクシーの町ってありますがトクシーは徳島のキャラクターにいるんですてへぺろ







県外の人だと分かりにくいですねニヤリ







と言うわけでクエスト設定グラサン






クリアしましたウインク






アワオドリver.スライム無事ゲットしましたが鳴門の方が多分かなり分かりにくいと思いますえー