GF-EK9は後期なのに前期? | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

知り合いとEK9のプラモデルの話になってこれおかしいよねってネタ話ですが既に知ってる人は知ってるとは思いますが(笑)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

このパッケージ見ただけで後期顔に無理やり前期ヘッドライトが付いてるっていうびっくり顔面スワップにしても後期顔に前期ヘッドライト入れようと思ったらフェンダーやらバンパーやらボンネットに大幅加工いるやろうし(笑)

 

 

 

 

 

 

あら?こちらも後期型とパッケージに書いてるけどヘッドライトは前期びっくりんでリアホイールが若干インチ数がデカい様に見えるので恐らく17インチか16.5インチだろうと(笑)