EK9エアコン&ラジエターステー塗装 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

倉庫をあさってたら昔弟が乗ってた車のメタリックシルバー塗料が残ってたのが出てきましたニヤリ

 

 

IMG_6372.jpg

 

 

 

 

プライマーまでできたので仕上げの塗装ウインク

 

 

 

 

IMG_6371.jpg

 

 

 

 

おー錆び錆びだった状態から考えたらかなり綺麗になりましたおねがいほんとはタイラバのヘッド塗装するみたいに宙ぶらりんにして塗装したかったんですが何度か表と裏を繰り返して厚塗りしておきましたキラキラ

 

 

 

 

IMG_6364.PNG

 

 

 

 

途中でラジエターステーも赤なのでレッドにしてやろうかと考えたんですが・・・

 

 

 

 

IMG_6374.jpg

 

 

なんかアルミのアルマイトと釣り合わない気がしたのでミラノレッドは見送りましたニヤリ