【3M】プロ仕様誤魔化しの無いコンパウンド | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

コンパウンドをきらしてしまったんですがどうせ買うならええやつにしようとアストロプロダクツで売ってた3Mのを仕入れてきましたニヤリ

 

 

IMG_6162.jpg

 

 

エフ・1 5970S(細目コンパウンド)

ハード・1 5981(極細目コンパウンド)

ハード・2 5973(超微粒子コンパウンド)

 

の3種類キョロキョロこちらに面白い実験してる記事がありますよ~キラキラ5970Sは鱗とりとかにつかう人もいるみたいですが基本的には極細目(5981)から超微粒子(5973)で仕上げる方がいいのかな?また時間があるときにコツコツとパネルごとに仕上げていきたいと思いますOK