ソープフラワー教室 【体験会レポート(^^)/】 | ** synergy bridge **

** synergy bridge **

~ 新たな”せんせい”の誕生を応援する”bridge” ~
bridgeは、趣味や資格、得意なことなどをいかしたプチ教室の
開催・運営をお手伝いするサービスです。

8月20日㈭は、
第二回ソープフラワー教室 ワンコイン体験会でした♪


参加していただいた皆様、せんせい
ありがとうございました(^^)/ピカピカ
 
今回も楽しい体験会になりました花
素敵な作品出来上がり~ラブ
せんせいから楽しい体験会のレポートが届いています流れ星

せんせいからのコメント---------------------------



①コイン体験レッスン・・・

ソープフラワーアレンジメントは、ワイヤーリングからお花の変化法まで
すごく簡単にできるので・・・子供から大人まで本当に楽しめるレッスンだなぁと・・
実感しました(*^_^*)

お花で癒され・・・香りで癒された・・・楽しいレ ッスンの機会を有難うございます♪

レッスンで特に感じたことは・・・
参加者皆さんの個性が出たアレンジメントに感激もんです^^

可愛らしく・・・上品に・・・大人っぽくと
同じお花でも・・・どれも全く違うアレンジメントになる工程は、

私もすごく充実した時間を過ごせました

   
  

参加下さった皆さん・・・
ブリッジ乃皆さん・・・

お疲れ様でした♪
有難うございました

Fleurくくる 砂川京子

-------------------------------------------------------------------------------------------------


砂川せんせいのソープフラワー教室は
9月3日㈭から本教室が始まります

自分だけの素敵な作品を作って
お部屋に飾ったりプレゼントしたりリボン

お申込みお待ちしております(∩´∀`)∩