【ソープフラワー教室】 体験会レポート(^^)/ | ** synergy bridge **

** synergy bridge **

~ 新たな”せんせい”の誕生を応援する”bridge” ~
bridgeは、趣味や資格、得意なことなどをいかしたプチ教室の
開催・運営をお手伝いするサービスです。


8月13日㈭は、

第一回
「ソープフラワー教室」①コイン体験会でした(^^)/



子供から大人まで
楽しくご参加していただきましたよ~音符オレンジ

では、体験会の様子をせんせいのコメントと写真で
お伝えいたします('◇')ゞピカピカ

せんせいコメント-------------------------------------------------------------

     


①コイン体験レッスン・・・
参加下さった皆さん\(◎o◎)/!
初めてのソープフラワーアレンジメントでしたが・・・

すごく上手に、お花を分解し、個性豊で素敵な作品が完成しました(*^_^*)

    



参加下さったお子様は、『おばーちゃんにプレゼントしたい』と
2作品夢中になってアレンジメントする姿は

孫のいる私にとって・・・羨ましい^^

子供から大人まで・・・楽しめるレッスンを開催る事ができ

本日参加の皆さん
ブリッジの皆さん

お疲れさまでした♪
『御縁』を有難うござます。

Fleurくくる 砂川京子-http://fleurkukuru.ti-da.net/e7857016.html
---------------------------------------------------------------------------------------

      

8月20日㈭には、第二回体験会を開催いたしますよつばピカピカ
ご興味ある方!是非この機会に
ソープフラワーアレンジに挑戦してみませんかラブ
お申込みお待ちしております流れ星