仮面ライダー♪ | cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

はじめまして(*^^*)
レジンやビーズや羊毛フェルトなどでアクセサリーを作ったりしています(*´∇`*)☆
小学生の男の子と幼稚園の女の子の2人の子供のママです♪
よろしくお願い致します♪

本日二回目の投稿です(о´∀`о)
出来るときに頑張りたいです(笑)


今日は子供達と一緒に市民会館で開催された仮面ライダー鎧武のショーを観てきました音譜


子供達大喜び(*´∇`*)





実は私テレビで仮面ライダー鎧武を見たことがなかったのですが、とっても楽しかったです~(*´ω`*)♪


仮面ライダーといえば、一昨年放送されていた『仮面ライダーフォーゼ』に子供達よりも私がはまってしまい、フォーゼのグッズもほとんど集め、そしてアストロスイッチも欲しすぎて、ガチャガチャの前で一人ガチャガチャしてたことも多々ありました(笑)

あの頃の私は完全に子供でした( ´_ゝ`)コスモス
ちなみに仮面ライダーフォーゼの中でも一番好きなのは仮面ライダーメテオです☆
メテオドライバーは私が欲しすぎて買いました(笑)


つい長々と仮面ライダーについて熱くなってしまいましたあせる
25日のルーブルームさんのイベントに向けて制作がんばります(о´∀`о)










Android携帯からの投稿