いよいよ明日です♪ | cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

はじめまして(*^^*)
レジンやビーズや羊毛フェルトなどでアクセサリーを作ったりしています(*´∇`*)☆
小学生の男の子と幼稚園の女の子の2人の子供のママです♪
よろしくお願い致します♪

こんにちは(*´∇`*)
今日も苫小牧は寒いですね~(/´△`\)


いよいよ明日、ルーブルームさんにて行われるイベント『S-O-L-A』が開催されますお花





今回2回目の出店となりますが、やっぱりドキドキ(о´∀`о)あせる
でも今回は私の妹も助っ人で来てくれることになり、前回のようにセッティングなどもアップアップしなくてすみそうな気がします(笑)


新作など色々持って行きますよ~サリー
そしてそして今回は要望の多かったイヤリングも、少しですが新たに仲間入りさせて持って行きます(*´∀`)


ではでは明日ルーブルームさんにてお待ちしておりますね♪♪



Android携帯からの投稿