お知らせです♪ | cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

はじめまして(*^^*)
レジンやビーズや羊毛フェルトなどでアクセサリーを作ったりしています(*´∇`*)☆
小学生の男の子と幼稚園の女の子の2人の子供のママです♪
よろしくお願い致します♪

今日も寒いですね~( ´_ゝ`)
外は雪がちらほらしてます雪


さてさてお知らせです♪

この度苫小牧市の雑貨屋さん『clovermarket』さんにて私の作品を委託して頂けることが決まりました(*´ω`*)音譜
私の大好きな雑貨屋さんにて作品を委託して頂けることになって、本当に嬉しいです☆
来月に納品する予定でおります(о´∀`о)
委託を快諾していただいたclovermarketのオーナーさんのhappaさん、ありがとうございますドキドキ
これから頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

今現在苫小牧市内の雑貨屋さんで私の作品を委託して頂いているお店は、桜木町の雑貨屋『cork』さんなので、これからはclovermarketさんと合わせて市内では2店舗で委託して頂く形になりますニコニコ

それぞれのお店で作品が被らないように、違ったジャンルの作品を納品したいと考えております~星
納品しましたら、それぞれアップしていきますね♪


それからネットショップのハグアンドフラップさんに納品するhappybagが完成しました☆

こちら♪





……はい。
肝心の中身を撮り忘れました(笑)
撮る前に全て梱包してしまいましたあせる
いつもどうしてこうなるのか。
自分でもわからない今日この頃(笑)


今日発送予定なので、ハグフラさんで掲載されましたら紹介させて頂きたいと思います~♪

ハグアンドフラップさん






Android携帯からの投稿