明けましておめでとうございます♪ | cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

はじめまして(*^^*)
レジンやビーズや羊毛フェルトなどでアクセサリーを作ったりしています(*´∇`*)☆
小学生の男の子と幼稚園の女の子の2人の子供のママです♪
よろしくお願い致します♪

みなさんお久しぶりです(о´∀`о)
しばらくバタバタしており更新出来ずじまいであせる

今年もどうぞよろしくお願い致します♪


私cyndi!の家は今子供達が冬休みの真っ最中でして、毎日家の中が騒がしいです(笑)

長男坊は「学校の宿題がもうすぐ終わる~☆」と喜びのダンスを踊っておりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
後は冬休みの作品だけなんですが、作るものは決まってはいるものの中々手をつけられず(´д`|||)(笑)

急がなきゃーっ顔にできるアレGO!



そしてそして、いつもお世話になっておりますネットショップの『ハグアンドフラップ』さんにて出品しておりました福袋2点が、有難い事に完売したとのご報告をハグフラさんから頂きました(*´∇`*)音譜





ハグフラさんのサイトから画像をお借りしました♪購入して頂きましたお客様ドキドキありがとうございます☆


そしてそして!!
ご好評につき、福袋の追加でhappybagとしてアクセサリーのセットをいくつかハグフラさんに納品致します(*´ω`*)音譜

只今happybagの制作中ですので、今しばらくお待ちくださいね☆


ハグフラさんのサイトはこちらから♪
ハグアンドフラップさん



それからイベントのお知らせです(о´∀`о)




ルーブルームさんにて今月の25日にイベントがあります☆
皆様のお越しをお待ちしております(о´∀`о)♪



Android携帯からの投稿