新曲 「ミカタ」 リリック | SYN-de-RHYME オフィシャルblog

SYN-de-RHYME オフィシャルblog

心を動かすHIPHOP/RAPミュージックの事 自作曲の紹介 日常雑記など
HIPHOPユニット SYN-de-RHYME(韻踏症候群)
メンバー Tee-S,GF


Track : GF
Lyrics :Tee-S , GF

(2人)
たとえ君に何が起きたとしても
俺がいる 俺達がいる
だから何も心配すんな 安心したっていいんだぜ
いつだって俺達は君の味方
暗闇の中で光見えなくても
俺がいる 俺達がいる
大丈夫 いつだって俺達は君の味方

(GF)
逃げ出したいのに消えた光
あぁ 目を凝らしても見えない愛
ドーム何個分 その暗闇 無限に思える
孤独じゃないのさ 灯す明かり
聞こえるはず 君を手伝うから
しっかり感じて なんなら糸で繋ぐから
その状況に暗順応する前に抜け出すルートを見つけよう
いつでも一緒なら単純そうでしょ
そう そうさ そうじゃなく難しくない 錯覚なのさ 脳科学
この先また容赦なく襲われてもそいつを楽々とはらう
それでもやっぱり力不足で
心を闇へと誘う特例が出現したら落ち着いて力合わせれば必ず崩せる
そう

(2人)
君に何が起きたとしても
俺がいる 俺達がいる
だから何も心配すんな 安心したっていいんだぜ
いつだって俺達は君の味方
暗闇の中で光見えなくても
俺がいる 俺達がいる
大丈夫 いつだって俺達は君の味方

(Tee-S)
その荷物 俺が持とうか?それとも今日はやめとこうか?
いつだって行けるタイミングはある
人生は長い旅行さ
繰り返す86400秒 これまでも これからも味わうもんさ 色んな苦労
混濁としてる視界を一瞬でクリアーにするなんてことは到底無理だ
出来るかも知れない
素敵な景色君に見せたいし世界の広さ教えてあげたい
驚くような光景 もっと見せてあげたい
君は何が見たい?何がしたい?何が知りたい?
君次第 時間なんて気にしない
俺が見たいのは君の笑顔さ

(GF)
本当の闇なんてないさ 嘘さ
寝ぼけてないからハニカムのさ
今日も回る そして明日はくる
なぜならそこに太陽がある
無くならないのさ 光も愛も
君を包む暖かい御来光
しっかり感じてくれればわかるはず
その時また繋ぐ

(2人)
君に何が起きたとしても
俺がいる 俺達がいる
だから何も心配すんな 安心したっていいんだぜ
いつだって俺達は君の味方
暗闇の中で光見えなくても
俺がいる 俺達がいる
大丈夫 いつだって俺達は君の味方

また何か起きたとしても
俺がいる 俺達がいる
スーパーマンにはなれやしないけどスーパースターにはなれそうだ
いつだって俺達は君の味方
暗闇の中でも光見えただろ
俺は行く 俺達は行くけど
大丈夫 おいて行かない
次のステージへ共に行こう