ナチュラルガールの撮影に行ってきた!! | 【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

広告収入型レーベルとしてテクノ系の楽曲やデジタル写真集の配信をしているシンクル・ミュージック・レーベルです。
私たちと「コラボ」することであなたの作品をいっしょに作り出してみませんか?

今年も活動を始めました、

茨城ナチュラル☆ガールズ

その14作目となる撮影に行ってきました。


新しいナチュラル☆ガールは舞台女優としてフリーで活躍している、

藤田真利奈(ふじたまりな)さんです。



14代目ナチュラル☆ガール 藤田真利奈


毎回茨城のいろいろな場所をめぐっていますが、

今回のロケ場所は茨城最北の地のひとつ、大子町

袋田の滝や温泉などがある茨城を代表する観光地でもあります。


大子の有名スポットや真利奈さんの思い入れのある場所まで、

いろいろな場所を探索しながら撮影してきました。


これから何回かに分けて撮影の模様をお伝えしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!!


ナチュラル☆ガールズの公式ブログでも更新しますので、

こちらも要チェック!

 ↓ ↓ ↓

茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ