【新ナチュラル☆ガール】モデル面接に行ってきた!! | 【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

【SYNCLE MUSIC】茨城のテクノ系インディーズレーベル公式ブログ

広告収入型レーベルとしてテクノ系の楽曲やデジタル写真集の配信をしているシンクル・ミュージック・レーベルです。
私たちと「コラボ」することであなたの作品をいっしょに作り出してみませんか?

桜も満開になり、

春を満喫している人も多いかと思います。



あたたかくなってくるとレーベルとして活発になってくるのが、

『茨城ナチュラル☆ガール』の活動。


茨城ナチュラル☆ガールとは、

syncle musicが制作する茨城のかわいい女の子が登場する、

デジタル写真集シリーズで、

過去番外編などを含めると15冊以上の作品を世に送り出しています。


いろいろ問い合わせや応募がある中で、

今週は今シーズン初のモデル面接に行ってきました。



そして面接の結果、

新しいナチュラル☆ガールとして撮影に参加してくれることが決定!!


面談後は軽いカメラテストなどをやってきました。

ちょっとだけお見せしちゃいます。






新ナチュラル☆ガール
藤田真利奈さん


これから撮影に向けて準備を始めたいと思います。

途中経過や撮影模様なども随時アップしていくのでお楽しみに。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


新ナチュラル☆ガールのもっと詳しい情報や

新規ナチュラル☆ガール募集案内などは、

茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログをチェック!!

※近日中にブログ更新予定です。