2024/5/12の暦 お気に入りを楽しむことで運気アップする日 | 小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につけて開運する方法や、毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています。

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをしてご利益をもらっていました。

 

暦は開運するためのツールとしても使われてきたもの。

 

 

今日からあなたも暦でげん担ぎをして開運しませんか。

 


 

  2024年5月12日のこよみ

 

2024年5月12日

 

陰陽:中庸

 

二十四節気:立夏

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:丙子(ひのえね)

 

28宿:虚(きょ)

 

27宿: 鬼(き)

 

十二直:危(あやぶ)

 

六曜:友引

 

七曜:日曜日

 

九星:七赤金星

 

暦注: なし

 

 

 

 

虹エネルギーは現実面、精神面両方に強く作用します

 

虹なにかを守るのに良い日、十二直「危」の日です

 

虹物事全般的に良い日、宿曜「鬼」の日です

 

虹先手に良い日、宿曜の「虚」の日です

 

 

 

 

  5/12の暦から読み解く人生好転のカギ

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/12の運を味方につけて人生開運して行くために大事な過ごし方は

 

「お気に入りのものを大事にする

 

 

です。

 

 

あなたには「お気に入り」のアクションやアイテムはありますか?

 

 

・夜寝る前にアロマオイルをディフューズするのがお気に入り!

 

・お風呂上がりに●●のボディクリームを塗るのがお気に入り!

 

・朝は●●のパンを食べるのがお気に入り!

 

 

などなど・・・

 

きっとあまり意識していなくても、何らかの「お気に入り」の時間やアイテム、行動がきっとあると思います。

 

 

 

5/12は、そんなあなたの「お気に入り」を意識してみてください。

 

意識した上で使ったり、行動したりしてみましょう。

 

 

 

いつものお気に入りを大事にすることで

 

ラッキーにも恵まれるようになります。

 

 

 

 

 

②九星気学からの開運アドバイス

 

九星気学からのラッキーアクションは

 

「笑う」

 

です。

 

 

お笑いを見るのでも良いし、

 

普段の会話にちょっとした冗談や面白いネタを入れてみるのも良いかもしれません。

 

笑いのある1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

③開運フード

 

開運フードは「オムレツ」です。

 

ふわふわのオムレツを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN204 黄色い種 黄色い戦士  

伝統的マヤ:KIN160   黄色い太陽 赤い地球

 

 

好奇心を持って行動することでシンクロニシティが起きそうです。

 

 

 

 

 

KIN204の日のマヤ暦の宇宙からのメッセージ瞑想音声を別ブログでご紹介しています。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

どれか1つでも取り入れてみて下さいね。

 

 

 

あなたの毎日に不思議な力が働いて次々とラッキーが起こり

 

導かれるように最高に豊かな人生が叶いますように。