2024/5/11の暦 人に親切にすると運も味方する日 | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをして、開運してきました。

 

暦は思い通りの人生を歩むための自己実現ツールなのです!

 

 

今日からあなたも暦を意識して開運してみませんか。

 


 

  2024年5月11日のこよみ

 

2024年5月11日

 

陰陽:陽大陰小

 

二十四節気:立夏

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:乙亥(きのとい)

 

28宿:女(じょ) 

 

27宿: 井(せい)

 

十二直:破(やぶる)

 

六曜:先勝

 

七曜:土曜日

 

九星:六白金星

 

暦注: なし

 

 

 

 

虹エネルギーは現実面に強く作用します

 

虹突破に良い日、十二直「破」の日です

 

虹芸事に良い宿曜「女」の日です

 

虹親切すると良い日、宿曜の「井」の日です

 

 

 

 

  5/11の暦から読み解く人生好転のカギ

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/11の運を味方につけて人生大開運して行くために大事な過ごし方は

 

「誰かに親切な言葉を投げかける

 

 

です。

 

 

「私に手伝えることはありますか?」

 

「大丈夫ですか?」

 

「席を譲りましょうか?」

 

 

などなど・・

 

ちょっとした一言でも、ちょっと勇気が必要だったりすることもありますよね。

 

 

5/11は、ほんの少しの勇気を出して人に親切にすることを意識して過ごすと

 

ツキも味方してくれる日です。

 

 

 

 

②九星気学からの開運アドバイス

 

九星気学からのラッキーアクションは

 

「堂々と振る舞う」

 

です。

 

いつもよりもほんの少しだけ、

 

堂々とした立ち振る舞いを意識して過ごすことで

 

新しい自分を発見することができそうです。

 

 

 

③開運フード

 

開運フードは「巻き寿司」です。

 

 

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN203 青い夜 黄色い戦士  

伝統的マヤ:KIN159   青い嵐 赤い地球

 

 

内観することで勇気と自信が芽生える日です。

 

 

 

KIN203の日のマヤ暦の宇宙からのメッセージ瞑想音声を別ブログでご紹介しています。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

どれか1つでも取り入れてみて下さいね。

 

 

 

あなたの毎日に不思議な力が働いて次々とラッキーが起こり

 

導かれるように最高に豊かな人生が叶いますように。