2024/5/10の暦 将来に繋がるものを買い物するのに良い日 | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをして、開運してきました。

 

暦は思い通りの人生を歩むための自己実現ツールなのです!

 

 

今日からあなたも暦を意識して開運してみませんか。

 


 

  2024年5月10日のこよみ

 

2024年5月10日

 

陰陽:中庸

 

二十四節気:立夏

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:甲戌(きのえいぬ)

 

28宿:牛(ぎゅう)

 

27宿: 参(しん)

 

十二直:執(とる)

 

六曜:大安

 

七曜:金曜日

 

九星:五黄

 

暦注: 大明日/神吉日

 

 

 

 

虹エネルギーは現実面、精神面、バランス良く作用します

 

虹育成に良い日、十二直「執」の日です

 

虹全てに良い宿曜「牛」の日です

 

虹売買に良い日、宿曜の「参」の日です

 

虹明るさが開運に繋がる「大明日」です。

 

虹神様がご機嫌で応援してくれる日「神吉日」です。

 

 

 

  5/10の暦から読み解く人生好転のカギ

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/10の運を味方につけて人生大開運して行くために大事な過ごし方は

 

「より良い未来に繋がるものを購入する

 

 

です。

 

 

今日は、自分が「より良い未来に繋がる」と思うものを購入するのにとても良い日です。

 

 

 

もし欲しいと思うものがあるならば

 

あまりケチケチしたり節約しようと思うよりも

 

自分の気持ちに素直になって購入した方が良い日です。

 

 

 

「物」に限らなくても良いです。

 

 

 

吉日も重なり、とても縁起の良い日ですので

 

より良い未来をイメージしながら感謝してお金さんを使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

②九星気学からの開運アドバイス

 

九星気学からのラッキーアクションは

 

「周りの人に気を配る」

 

です。

 

人間関係についても、関係性をより良く育てる意識を持ってみてください。

 

 

 

 

③開運フード

 

開運フードは「お味噌」です。

 

お味噌汁でももちろんOKです。

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN202 白い風 黄色い戦士  

伝統的マヤ:KIN158   白い鏡 赤い地球

 

 

自然と繋がることで新しい感性が芽生える日です。

 

 

 

 

KIN202の日のマヤ暦の宇宙からのメッセージ瞑想音声を別ブログでご紹介しています。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

どれか1つでも取り入れてみて下さいね。

 

 

 

あなたの毎日に不思議な力が働いて次々とラッキーが起こり

 

導かれるように最高に豊かな人生が叶いますように。