♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLAデビューするならコレが神推し♡ベル

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

 【募集中】3000名記念♡コスメプレゼントVol.2 終了!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

このアイテムが目に止まって

ピンと来たのは、かれこれもう

一ヶ月くらいは前だったでしょうか。

 

オリヤンさんから超オススメの

コスメシリーズということで

 

この大企画セットを発売する際に

お話をうかがってたCNP♡

 

 

早い人はもうしれっと使ってる

本国でかなり人気のコスメだそう。

 

総じてどのアイテムも

レビュー評価はかなり高いですが

 

その中でも私が一番気になったのが

こちらのピーリングブースター。

 

 

化粧水の前に導入美容液的に

使う洗い流さないピーリングなんです。

 

透明で少しとろみのあるテクスチュア

 

手の甲に伸ばしてみると、、、

 

 

最初に使った瞬間から

 

「私の直感は当たったな♪」

 

と思いましたね。

写真でしかお見せできないのが

ほんとうに残念。笑

 

そもそも導入のはずなのに

これをつけた時点でもう

こんな感じなんですよ♡

 

ぜひ他の方のレビューを

見てほしいなと思いますが、

 

いつもの化粧水の前に

これを使うとお気に入りの

優秀化粧水がますます

お気に入り品になりますね◎

 

ピーリングというと

お肌への負荷が大きそうな

イメージもあると思いますが

これはお肌にやさしい処方とのこと。

 

実際使ってみて負荷を感じる

ということは私に関しては

まったくありません。

 

何が一番実感ありますか?

といわれると悩ましいくらいに

私たちがお肌に求めるすべての要素に

ダイレクトにアプローチしてくれる感じ☆

 

私が取寄せたのはオリヤンさんの

この企画セットなんですが、

 

 

これ、マジで推します。

何度か小出しにこれをオススメ品

として既にBlogに書いてますけどね。

 

ここまで推しだとは

伝わらない温度感だったと思うので。笑

 

レビュー記事でしっかり

この気持ちを伝えたくて、でも、

今すぐにでも使ってみてもらいたくて

とりあえずちょこっとご紹介する

みたいな感じになってました^^;

 

で、私がこの企画セットを

こんなに推してるのは

ピーリングブースターもさることながら

セットについてくるパック!

 

ディープモイスチャーパック

という商品なんですが、

 

透明ジェルタイプのパックで

とにかくつるんつるんのつやんつやんに

仕上げてくれるのですよね。コレ。

 

 

透明の薄膜を貼ったような仕上がり♡

使った翌日のコンディションが

毎度楽しみになるコスメ。

 

 

CNPはアンプルなんかも人気で

レビューなども多いですが、

内容量がかなり少ないようです。

 

 

使ったことがまだないので

アンプルについては

なんとも言えませんが

 

とにかくピーリング&パックの

企画セットは今一番使ってほしい

オススメ韓国コスメです◎

 

プロバイオダームで

土台をもうだいぶ固められた方で

もう一段上の仕上がりの肌を

目指したい、という感じであれば

もってこいじゃないかな。

 

これを使った次の日の肌が

あまりにもお気に入りなので

ついつい使ってしまう・・・笑

 

リピしてしまう

と言ってる人たちの気持ちに

私も激しく同意します♡

 

いまは定価販売ですが

お買い物マラソン中なので

プランを考えてポイントと合わせて

ぜひ狙ってみてください。


 

少し前までパックは単品売り

されてたんですが、マラソン開始後に

売り切れてまだその状態が続いてます。

 

なので私はピーリングと合わせて使える

この企画セットをオススメします♪

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

 

 

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆