新アイテムを購入したりして

しばらく疎遠になってしまってた

このセザンヌのティントリップ。

 

♡ラスティンググロスリップ501オレンジ系♡

chomottoBEAUTE

 

一昨日あたりに

ちょっと久しぶりに使って

あらためてその実力と

コスパの良さに感激中・・・♡

 

写真だとちょっと

くすみ色っぽく見えますが、

実物はけっこうパキッとした

鮮やかなコーラルレッドです。

 

商品名にオレンジ系と

ついてますが、オレンジって

わけでもない。笑

 

これ、480円(税別)。

 

正直いって頭おかしいしょ。

笑う。

 

こんな激安なのに

絶妙な透け感ツヤ感

発色もキレイ。

 

私はティント独特の

色素沈着みたいなのが

あんまり好きじゃないんで

 

さほど色持ちしないとこも

実はけっこういいと思ってて。

 

しっかりつければ

しっかり発色するし、

 

軽めにつければ

ぽわんとナチュラルな

コーラルピンクになる。

大袈裟じゃないツヤがのるのも◎

 

このリップ、

つけたての時よりも

ちょっと時間が経って

とれてきたくらいの色感が

けっこう好きなのね♡

 

その場合、最初は

少しハッキリめにつけるとイイ。

 

もし最初からその感じにしたいとき

リップをスライドさせずに

ポンポンと唇を軽くタップするように

インライン側からつけていく。

 

上唇のアウトライン

さらに少し指でタップしてぼかす

やらしくなり過ぎない。

 

自然な色気はあるのに

コーラルの色みの効果なのか

唇のくすみが飛んで

どこかピュアな面持ちになるのも

このリップティントの好きなところ。

 

1人1本持ち推奨の優秀品♡

 

以前にも紹介してるけど

あらためて取り上げたいアイテム。

 

置いてるお店が限られるようなので、

店頭で見かけたらぜひとも

チェックしてみてね。

 

 

書き始めた原稿の下書きができた☆

明日中には推敲して納品できるかな。

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡人気記事♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

色違いで2本リピッた激可愛ティント♡