今朝は日差しも和らいで暑さもそんなにニコニコ
 
今朝の猫たち
カイが珍しくテレビ裏
 
この表情はね、嬉しいって顔ひらめき
 
 その後私の部屋に大集合

 

扇風機

操作パネル

カイに風強められたり止められたり泣き笑い

 

 

クウは白い毛布の上で寝る?

 

おやすみぃ~

 
 
 
先日こちらの記事にて
生クリーム入りのマラサダをなかなかゲットできない私にamyさんがコメントで
「ファミマでハワイアンフェアやってるよー」と教えいただき!
 
昨日2軒ハシゴしたけどすでに、時遅し汗
入口には「ハワイアンフェア」の幕がある煮に関わらず
店内はハワイの「ハ」の字もなく・・・不安
ハワイアン商品は何一つ置いていなかった~!
ショーーック!
 
というわけで・・・
自分をなだめるために、買っちゃった。
ミスドの「エンゼルクリーム」…
 
美味しかったけど、マラサダとは違うんだよね。
またいつか生クリーム入りのマラサダに出会えますように・・・
 
ダイエット、ちゃんとやってるよ~ひらめき

 

よい休日を~♪