日曜恒例猫写真

 

写真は昨日の朝です…

朝、ゴハンをあげて30分後くらい

 

オッドアイ猫『もうお腹いっぱいだし、あとは寝るだけ~zzz

 

じろり。

 

三毛猫『せっかくくつろいでたのに…』と言わんばかり泣き笑い

 

カメラ向けると、いか耳発動 逃げる体制。。

ごめんごめん💦

 

窓際に逃げるが追う私

三毛猫『まだカメラ持ってついてくるんか…』

 

三毛猫『勝手に撮りなしゃれ、ふんっ』

 

・・・と言ったかどうか?(笑)

 

朝、こんな感じで猫と過ごしております~ニコニコ

 

 

 

現在、お腹ヤセ目的のダイエット中ですが…

昨日はランチにハンバーグを食べに行きました~

最近「つぶれない店」で紹介されていた
『いしがまや』さんです。
美味しかったです~ニコニコステーキ
 
体重、ウエスト増えたらどうしよう…ってちょっと怖かったけど、夕方の体重&ウェスト計測…増えてなかったーー泣き笑い
よかった~~!
 
体感的にサイズダウンしてるんだけど、、計測するとそんなに変化ないの、どして???
 
 
よかったらこちらも見てね★
 

みなさまもよい休日をお過ごしください~(*^-^*)