6月に突入してしまいました!

今年も早い~!(;''∀'')

 

本日6月1日は父の命日なんです。

 

2021年。

もう丸3年が経つなんて、本当に早いです。

 

年末年始で帰省して一時退院した父のことを漫画に描いたのは2月頃。

 

<ドタバタ帰省~親の看取りがみえてきた>

 

なんと20話あります😅

(「つづきのリンクも漫画すぐ下に貼りましたので、サクサク読めると思いますニコニコ読んだことないよって方はぜひ♪)

 

この漫画を描いた時は、まだこれから元気になりそうな父への期待が込められていたんでした。

 

 

漫画、ひととおり自分で読み返したら

ものすごく懐かしくて

 

そして、どうしてもっと「動画」撮っておかなかったんだろうって、それがちょっとした後悔です。

 


昔の写真を見てしのぶ。。


まったりした午後


ご飯食べ終わって

めちゃくちゃ眠いわー🥱💤


みなさま良い休日を♪

 

 

 


人気ブログランキング