日曜恒例猫写真

 

先日…

「洗濯物乾いたかな~?」と外に目をやると

 

お分かりいただけただろうか。。。

 

 

 

 

 

クウいないなーと思ってたら

そこだったのね・・・

 

やっぱりこの箱、まだ捨てられない・・・

 

 

 

 

 

なに、その顔・・・

 

面白いんじゃが。

 

ぷいっ★

カメラ嫌い。。。

すんっ、て横向いた顔がりりしくて好きさ。

 

その横で

最近、箱の次にテレビ裏がお気に入りのようで

 

 

朝の掃除のあと、しばらくここで寝てることあり。

過去にはここがブームになること、ありませんでした(笑)

 

夏も近くなってきて

冬とはちがった場所を好んでくるから面白い。

 

 

そんなクウとカイが取材を受けて!

ムック本にて、私も少しだけ写真に写って登場しております~

 

コンビニ、楽天、Amazonなどで購入可能です~

 

詳細はこちらから!

 

 

みなさま、よい日曜日を~!^^

 

 

<Amazon>

 

 

<楽天>

 

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

「#アラカン」人気ブログランキング

「#アラフィフ」人気ブログランキング

「#宮咲ひろ美」人気ブログランキング