おはようございます!
 
今日は【おススメ】と題しまして
最近お仕事させていただいたムック本の紹介です。
 
コンビニ、Amazon等で絶賛発売中
『保護にゃん3』です
 
そこでなんと。。。
クウとカイが取材を受けました~!
「”保護”猫のいる生活」見開き2Pです。
顔出しはしていませんが、私自身も背中越しに写らせていただきましたニコニコ
取材カメラに隠れている猫たちの写真も載ってます。
私が撮ったオフショットもあります~
 
そして「保護にゃん」マンガシリーズ
第一回は「保護猫ボランティアのあれこれ」
第二回は「TNR活動」でした。
 
そして、今回の第三回目は
「ミルクボランティア」についてです。
 
私自身、保護猫を飼っていても知らないことばかりで、このお仕事を通じていろんなことを知る機会になりました。
 
ミルクボランティアとは
保護されたまだ生まれたばかりの子猫を、殺処分される前に引き取り
新しい家族へ橋渡しできるよう、一定の期間だけ家で育てるというお仕事です。
いま、ミルクボランティアの数が足らないそうです。
せっかく生まれてきた子猫たちの未来をつなぐボランティア。
そんな、ミルボラのお仕事の詳細など漫画で紹介させていただいています。
 
 
 
そしてそして、巻頭も豪華!
どどーん!
ここここ…小泉今日子さま!✨
ダレノガレ明美さんも!✨
 
紙面上で共演が出来るなんて私・・・
いえ、クウとカイは幸せ者だ~( ノД`)
 
で、本人たちは?
朝ごはんのあと、まどろむクウ
 
関口宏…いや、カイさんもまったりね。
『あの時の本出たの~?みせて~』
 
・・・とは言ってないか泣き笑い
 
 
 
<楽天>
 
コンビニでも置いてあるので、見掛けた際にはお手に取っていただけると嬉しいです(*^-^*)