<前回のあらすじ>

 

母に還るはずの報いが私に来てしまう原因

それについてはちゃんとはわからず

霊能者S氏によれば

「お母さんは強い!」だけでした泣き笑い

跳ね返す力があるということなのでしょうか。

明日は「それをお母さんに話してみた」の巻です★

 

スター  スター  スター

 

小学生の頃、謎の発熱とだるさで

入院するでもなく家で寝てばかりだった謎時間。

それと「嫌なことばかり」と言えば

泳げないのに水泳大会の選手に選ばれたり

(先生に掛け合っても外してもらえなかった)

じゃんけんでの決め事は大抵「負ける」

なぜか貧乏くじを引いてしまうというのが常で

人格形成の大事な時にこんな感じなものだから

ネガティブ子どものいっちょあがりです。

 

「報いを跳ね返す力」

自分に還らない場合は

家族やペットなど大切な人に

飛んでしまっているのかもしれません。

やはり、人に悪意の念を送るというのは

止めておくのが賢明なのかもしれません。

 

 

<昨日お伝えしていたこちら>

 

終わったら大きく深呼吸して

「これで大丈夫」って心の中で思ってください。

自分自身にポジティブのラベル貼りをしたら完了。

 

 

この霊能者さんにもう一つ告げられたことは

私は「霊媒体質」(霊が寄ってきやすい)

なのでこれをやるといいわよーと

教えてもらった方法です。

 

興味のある方はぜひお試しを♪

他にも、ティンシャや水晶などもおススメですよベル

 


コミックエッセイランキング