ドタバタ帰省~親の看取りがみえてきた~(6)

の続きです。

 

1話から読む

⇒8話へ

 

母と力を合わせてお父さん迎えよう~!\(^O^)/アップ

 

という心づもりが、、、笑い泣き これは想定外でしたあせる

 

風邪を引かせちゃいけない、とか

急変したらどうしよう、とか

何を食べさせたらいいのかわからない、とか

母、頭の中であれこれ考え過ぎていて、感情の浮き沈みが激しくなり、動悸息切れ、喘息の悪化汗

だけど、心の底では『お父さんのため』というのがあると思うのです。

母の中でたくさんの葛藤があったのだと思います。

 

⇒8話へ

 

<帰省中ヒトコト日記>

帰省したらたくさんンお方からリンゴをもらいましたりんご

健康にもいいリンゴ♪ 自宅に帰る時に持って帰ったら、ダンナもリンゴをいただいていた!

 

 


人気ブログランキング

 

 

■LINEスタンプ発売中■

「【毎日使える】ねこのほっこりLIFE」(40個)

 

 

「ねこの年末年始ごあいさつ」(32個)

※少しですが普段使いのものもありますです

 

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

 

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美