K46 継続はチカラなり | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

こやじおはようございます。

これ、ご先祖さまが眠るお寺の門の掲示板に掲げられていた言葉。

心を鷲掴みされました。


本当にそう。

私たちの年代のほとんどが、

好かれる人でありなさい

人を優先にしなさい

みたいに言われて育ってきたと思います。


でも、やっぱり1番大切なのは、

自分が自分を好きであること。

年齢を重ねれば重ねるほど、そう思えます。


まずはは自分自身→家族→友人→職場などの人でいいと思うんです。

良い所もダメ所も受け入れ、自分を自分が好きなことが最優先。

人になんと言われ、なんと思われても自分が自分の1番の味方。


人として好かれるのは、人間力の高い人。

挨拶ができ、人を気遣え、思いやりがあり、機転が効く。

きっとこんな人は、自分自身を好きで大切にできてると思います。


今日は、「継続する」を意識して過ごしてみませんか?


今は時短、簡単ラクが主流。

これも悪いことではありません。


継続は力なり。遠回りに思えてもこれが1番の近道。

続けることで手にできるのは、信用と自分ブランド力。

下積みの努力は人格を高め、人としての魅力も深めてくれます。


今日は、情報もたくさん入りやすい日です。

情報に振り回され、迷って選択できない時は、

「続けられる」方を選んみてはいかがでしょう。

まずは、

「絞って絞り込んで、突き抜ける!!」

おもてなしの心で、どんどんコミュニケーションしていきましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

  

🌈今日のポイント
物事をどう理解し、取捨選択するかという「解釈力」で、運命まで変えることができる
「解釈・捉え方の達人」と思える存在から学ぶこと。解釈ひとつで、人生はどうにでもなります。これが極めて有効的手法といえるでしょう。
*MAYA 260 DAYS

🌈今日のエネルギー
白い世界の橋渡し
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

🌈銀河の音
音7 思い込み プラスにしてこそ、意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込みでいこう 🌈今日のガイドキン
白い鏡

8/21〜24 4日間共通のエネルギー
【山天大蓄・さんてんたいちく】
知識力、体力、精神力、物質、体験、人徳など充分に準備して自分の力を蓄える期間です。蓄えたものを行動のエネルギーに移してみましょう

マヤ暦セッションメニュー

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン