K8 心のゆとりと寛容さで調和 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


7/7.13の魂の覚醒プログラムのダイアリー講座、めっちゃ楽しかったです。



毎月のマヤ暦のお誕生日、そして1/260の唯一重なるキンナバー、自分だけの特別な日がよりわかります。

書き込んだり、シールを貼ってるとどんどん輝き出してきて、ワクワクが伝わってきました。


意識してると本当そうなる‼️

フォーカスすると形となって現れる。


現実は自分が造る。

マヤ暦のエネルギーがさらに夢や希望が叶うスピードがアップしてくれる。


マヤ暦を知り、平凡な毎日が彩られ、小さな喜び、周りは本当はシンクロだらけってことに気づき、喜んでいらっしゃいました。


ダイアリーを使って下さる方は、ほとんどリピーターの方。

みんなの持続力ってすごい。

その持続力が、自己肯定感を高め、自分で自分認められる。


人ひとり。

生まれる時も天に還る時もひとり。

自分を幸せにできるのは、自分だけ。

1番仲良くならないといけないのは自分。


人は幸せなるために生まれてきた✨


今、大変な人ほどダイアリー使って欲しい。

すでに使っている人は、マヤのエネルギーのスパイラルにのり、さらに上昇気流に乗る。


マヤミラクルダイアリーをお持ちのすべての方が、自分史上最高のワクワクのミラクルな260日となりますように✨


今日は、調和、形にする、仕上げのエネルギーが流れます。

途中になってることがあったら、調和させて仕上げてみましょう。


大事なのは心のゆとりと寛容さ

ゆとりや寛容さが生まれやすい場所は、美術館や自然の中、夜空の星を見上げるとインスピレーションも受け取れます。


心にゆとりと寛容さが生まれたら、うまく調和され想像以上の仕上がりになりそう♪


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K8 黄色い星 赤い龍 音8

  

🌈今日のポイント
普通であることの勇気
「特別」を願うことは、心の奥底に過度の「承認欲求」があるかもしれません。
「普通」は「心静かな時間」を得る秘訣でもあります。
*MAYA 260 DAYS
 
🌈今日のエネルギー
黄色い星
姿・形を美しくする 均整の美と調和 星
 
🌈銀河の音
音8 フォロー 植物、動物と交流する
有機的エネルギー 全方向の反応が目にはいる 
生命あるものと共鳴しながら、フォローしょう

🌈今日のガイドキン
黄色い人

7/12〜15の4日間共通のエネルギー
沢天夬(たくてんかい)
何か決断しないといけないことが出てきたら、力まず心を平静に保ち、健やかに決断しましょう。
一歩退いて周囲をみるゆとりを持ちましょう。


マヤ暦セッションメニュー

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン