K1 赤い龍の13日間 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

 

いよいよ今日からマヤ暦は、新しい260日サイクルがスタートします

第1の城 K1~52 2024.7.8~2024.7.20)

誕生・種まき ~きちんと種まきをしましょう~

 

起承転結の「起」。

社会・外に向かって新しい出会いを求め人間関係を広げていく期間です。

勢いがある時なので、自分がやりたいことをやってみましょう。

 

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発

K1~13 WS赤い龍の13日間(7/8〜7/20)

新鮮な気持ちと慈愛・母性エネルギーで人と接してみましょう



誰もとめることのできない勢いのある新鮮な誕生のエネルギーが降り注ぎます。

いつもだったら「無理~」と思えることもちょっと勇気を出すだけで勢いで進めます。

一念発起してやりたかったことを始めてみませんか?

人生は自分が思っているより短い!!!人生後悔する事のないような生き方しましょう。

水面から龍が天に向かい飛び出すような勢いで、自分を信じて勢いに任せてスタートダッシュ!


 

この時期に、人生の「師」と思える存在との出会いもありえます。これを機にそこから人生が開かれるってこともあるので、出会った人もしっり書いておきましょう。

 

    

ベル赤い龍の13日間の開運

シンクロアクションベル

 

日本の伝統的な作法・文化を体験する

 

命の大切さを意識する

 

おせっかいになりすぎず、程よい距離感を保つ

 

ギブ&テイク

 

直感に従う

 

やってみたかったことを始める

親子関係をより良く保つ

 

今日、マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、やりたいこと、夢、行ってみたい場所を書き込んで下さいね。かなりの確率で叶います。

 一番下の座右の名は、自分がへこんだ時に元気になることを書いておくことをおすすめします。

 

それでは、新しい260日も宜しくお願い致します。今日がみなさまにとりまして、素敵なスタートの始まりの1日となりますようにアップ



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K1 赤い龍 赤い龍 音1

  

🌈今日のポイント
 進んで与え、心から受け取る。そこに愛の環が完結する。まず「孝」の実践から始める。天へ通じる第一歩の日。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
赤い龍
生命を育む 生命を大切にする 母性エネルギー
 
🌈銀河の音
音1 受容 
現状を受け入れてみよう
事始め、出発にふさわしいタイミング まずは決める
 
🌈今日のガイドキン
赤い龍
 
7/8〜7/20の4日間共通のエネルギー
 【乾為天・けんいてん】
初めての物事がスタートする時。それは天からの贈り物。
勢いがある時なので、積極的に動きましょう。決めたことが通りやすいときです
 
マヤ暦セッションメニュー

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン