K253 背水の陣で臨むと運が開ける日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

マヤ暦仲間のあっこちゃんとランチに行ってきました。


お店は、

鹿児島ハンバーグ食卓の楽園

桃の冷製パスタコースを頂きました。

古民家をリノベーションしたとても感じのいいお店です。


メニューは、ウェルカムドリンク、じゃがいもスープ、前菜

桃の冷製パスタ、桃のシャーベット、イタリアプリントのスイーツ。


桃のパスタの味は、桃と生ハムは甘さと塩味がマッチしていて美味しく、トマトも入り、トマトソースがさっぱりで、味変でジェノバソース、ハーブソルトで食べられて、とっても美味しかったです。


あっこちゃんは、起業して最初の頃、マヤ暦を学んでくれ、今はマヤ暦アドバイザー。

いつもマヤ暦に出会えててよかった!

と言ってくれるので、とても嬉しいです。

昨日は、私がトップスが青、あっこちゃんはボトムが青というシンクロ♪


あの頃、まだ小学生、中学生だった子供たちも社会人と大学生。

旦那さんのことがわからなすぎてマヤ暦を学び、

その後、大きな病気もして克服し、今では夫婦仲もとても良く、今楽しそうに活躍してます。


昨日もマヤ暦の体験談など、マヤつながりでワクワク楽しい話をしながら、優雅な至福の時間過ごすことができました。


こんな仲間がいてくれること、そしてマヤ暦を続けていてくれることに、感謝です。

気づけば、昨日はあっこちゃんの黄色い人のエネルギーの日。しっかり、パワーチャージさせて頂きました。

ありがとう❤️


今日は、背水の陣で臨むと運が開ける日。

無理そうかも~と思ってもダメ元でいいので、とりあえず、勇気を出してやってみましょう。

動き出すと視界も拡がり、今まで見えなかったこと、感じなかったことがわかってきます。


とにかく「体験」することが1番。体験は、人を成長させてくれます。


行ってみたい所に行ってみることをおすすめします。

空間には意識が残っていると言われるので、その場所に行くと、ひらめきやインスピレーション、アイデアが湧いてきますよ♪

困っている人がいたら、手助けしましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K253 赤い空歩く人 黄色い星 音6

 

🌈今日のポイント
生き生きとしたバランスの取れた生き方を意識する。 夕焼け色に意識を集中する。無条件に育む愛があふれ出る。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
赤い空歩く人
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気
 
🌈銀河の音


🌈今日のガイドキン

赤い空歩く人


 🌈6/30〜7/3の4日間共通のエネルギー
【山地剥 さんちはく
強引に進めず、焦らずじっくり構える期間です。地道に足元から築き上げ堅実な方針をとるとうまくいきます。崩れた所から再出発。答えは自分の中にあります。

マヤ暦セッションメニュー

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン