K14 白い魔法使いの13日間 麗しい日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

 

今日からマヤ暦は、「すべてを許し受け入れる白い魔法使いの13日間(11/3~15)がスタートしました。

白い魔法使いのキーワード

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ。

受容、まずは受け入れましょう。そのまま人も現実も受け入れましょう。

 

白い魔法使いは、「許し」がテーマ。あなたは許せない人がいますか?もしいたら、そんな思いを抱えてままで苦しくないですか?


あなたが許せないと思っている人はとっくにそのことは忘れていますし、その時の状況を思い出してみると、「仕方なかったんだな」と思えることもあるかもしれません。自分は過去にとらわれたままを卒業しませんか?許すと人生まで好転しますよ♪

 

許す=緩める。まずは、身体を緩めてみませんか?身体を緩めると自然と心も緩んできます。

この期間は、リラックスする時間を持つこともおすすめです。

 

また白の期間は、

考え方1つ次第で、プラスにもマイナスにもなります。

思考に気をつけましょう♪


一見ネガティブに思えることも「この経験が後から活かせるかもしれない。きっと意味があって起こったことなのかもしれないな」という考え方などにポジ変換してみることをオススメします。思考が現実を作ります。

 

 

ベル白い魔法使いの13日間のシンクロ・開運のコツベル

・陰徳積善(宇宙貯金を増やす)

・ベストを尽くす

・リラックスする

・想定を外す

・サプライズでモチベーションアップ

・自分も人も受け入れる

・許す=緩める

私にとって、白い魔法使いの期間は学びの時。そして自分の絶対反対キン(リセット、再出発、リフレッシュの意味)の日があり、予定を入れてみました。どうなるのか楽しみです。


それでは、自分自身を信じてベストを尽くし、愛という名の魔法を自分にも周りの人もにかけて素敵な白い魔法使いの13日間をお過ごし下さいキラキラ

 

今日から、あやちゃんが本格的にブログをスタートしました。


保育士でもあり二人の子どものママでもあるマヤ暦アドバイザーさん。

https://ameblo.jp/cocon-24/entry-12826890944.html 


子育てで悩んだときは見に行ってみてくださいねニコニコ

きっといいヒントがもらえますよ。

 

今日は、麗しい日

マイナスことが起こりにくく、もし起こったら心の修正が必要のサインです。

 

今日から3連休の方もいらっしゃいますね。素敵な休日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

  

🌈今日のポイント
陰徳積善(いんとくせきぜん:影で徳を積むこと)は、良い知らせを呼び寄せる。人の見ていないところこそ、本当の自分が現れる最も肝心な瞬間。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い魔法使い
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
 
🌈銀河の音
音1 受容 現状を受け入れてみよう
事始め・出発にふさわしいタイミング まずは決める
 
🌈今日のガイドキン
白い魔法使い
 
11/2~11/5の4日間共通のエネルギー 
【天火大有・てかんたいゆう】
否定的な思いを抱かず望みが叶うと信じると良い期間。天の助けあり。
しっかりと愛を持って人と接し、徳積みをする生き方をしましょう
 
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン