K6 最高のコミュニケーション日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


あなたは、コミュニケーション上手ですか?


マヤ暦でコミュニケーション上手と言われるのは、赤い龍、白い世界の橋渡し、青い猿黄色い戦士


上の紋章の方は、元々コミュニケーション力高めなので、自信を持って下さいね☺


私は、白い世界の橋渡しでコミュニケーション上手と言われますが、実はあまり得意ではない😆

でも、周りからはそう見えるらしいんです。


私が思うコミュニケーション上手とは、

 マメにコミュニケーションは取るが、引き際上手な人

そして、よく人を見ていて心遣いのでき、程よい距離感を取れる人

そして、必要以上に気を遣い過ぎない。


本当、この絶妙なバランスが大事なんです。

これが一緒にいると、断然居心地良く感じられます。

コミュニケーション上手になりたいと思っている人は、ここを意識してみて下さいね。


ちなみに白い世界の橋渡しは、

一人の時間が実は好きです。


今日は、 赤い龍×白い世界の橋渡し、どちらもキーワードはコミュニケーション 。

コミュニケーション力が高まる日です。


コミュニケーションは、まず相手を理解し、思いやり、尊重する気持ちから。


人とあって、おしゃべりしながコミュニケーションすると、どんどんエネルギーも高まり元気になります。


マイペースになり過ぎず上手にコミュニケーションするを意識して過ごしてみましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

  

🌈今日のポイント
相手に対する思いやりがコミュニケーションの基本。学びの心がコミュニケーションを充実させる
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い世界の橋渡し
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる
 
🌈銀河の音
音6
尊重 ゆすられて、焦点が合っていく
多様性は互いに尊重することで成立する
マイペースに進もう

🌈今日のガイドキン
白い世界の橋渡し
 
1025/~10/28の4日間共通のエネルギー 
【沢天夬・たくてんかい】
何か決断しないといけないことが出てきたら、力まず心を平静に保ち、健やかに決断しましょう。
一歩退いて周囲をみるゆとりを持ちましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー


 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン