K224 体験し気づき、殻を破り目覚める | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日、一昨日とマヤ暦の 復習会でした。


うるう年の年回りの見方や、キンナンバーから太陽の 紋章、ウェイブスペル、音、ガイドキンの出し方をやりました。


計算ですべて導くことができるんです。

マヤ人は、天体観測と数学に突出していると言われてます。

本当によくできているんです。


どうやったらわかりやすいかを考えて、ポイントとを抑えてお伝えしました。


大人になってから、計算することってぐーんと減ります。最初は、頭が慣れない感じなんですが、慣れてきたら大丈夫なんです。


なみえさん、講座ありがとうございました。

すごく分かりやすかったです。

ガイドKINはいつも計算で出してましたが、チャクラの方も面白かったです。もっと出したくなるぐらい😆


楽しい講座、ありがとうございました。


なみえさん

今日はなみえさんを独り占めして🙏😆

ありがとうございました❣️

自信がなかったうるう年の見方もわかるようになりました✨


うるう年やガイドの出し方の新しい解き方を学べてマヤ暦に触れて復習する機会をありがとうございました。

とご感想を頂きました。


伝わって良かった♪

一緒に受講された方と、年回りが連番というシンクロも♪

また、同じキンナンバーで名前、好きなことまで同じだったという、貴重な体験も聞かせてもらえました😊


こちらこそ、ありがとうございました。久しぶりに皆さんのお顔が見られて良かったです。


マヤ暦アドバイザーさんで、気になる方は、連絡頂けたらお伝えできます。



あき姫ちゃん

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12818605345.html 


かおるさん

https://instagram.com/kaoru.oregano?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


まきちゃん

https://instagram.com/le_lien_maki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


それぞれ活動されています。

是非、のぞきにいってみてくださいね😊


今日は、気づくと覚醒が起こる「黄色い種」のエネルギー。


未知体験することで、気づきも得られやすくなります。

子どものようにワクワクドキドキしながら、五感をフルに使ってみましょう。

そして、未知体験の中から感動、感激を受けたことを心に刻んでみましょう。


その中に魂を揺さぶされ、感動、感激は気づきを与えてくれ、あなたの内に込められ才能が目覚めるきっかけを与えてくれるものがみつけられるかもしれません。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K224 黄色い種 白い風 音3

 

🌈今日のポイント
  感動、感激を刻んで生きる。その延長戦上に覚醒が待っている。芸術と関わることが、多くの気づきを得る道。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
黄色い種
生命の種 目覚め 開花の力 イデア
 
🌈銀河の音
音3 互いに奉仕する
キーワード 未知体験
体験したことが人々をつなぐときに役立ちます

🌈今日のガイドキン
黄色い星
 
9/11~9/14の4日間共通のエネルギー

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン