K213 底力で不可能を可能にする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日、アロマトリートメントにいらっしゃったお客様に 鰻をごちそうになりました。

ここの鰻美味しいですよ♪と、お話したことがあり、 「食べてみたい、配達してもらえるのかな?」と聞かされたので、側溝お店に電話して、持ち帰り用としてオーダー。

帰られる予定時間に配達をお願いし、私まで恩恵を頂きました。

お礼のメッセージを送ると、「私も美味しい過ぎてついつい食べ過ぎました」と嬉しいメッセージが返ってきました。
喜んで 頂け嬉しい、お陰さまで元気も出て本当に有難かったです。

鹿児島にいらっしゃったら、
うなぎの松重 さん、おすすめです。


今日は、「目標設定」のエネルギーが流れます。

自分が始めたいことの目的設定するのに適しています。


何か始めるには、「勇気」が必要です。勇気が出せなくて一歩踏み出すことを躊躇してしまうこともあると思います。


そんな時は、すぐに達成できる小さなことからやってみるといいかもしれません。


例えば、

情報を収集する

自分の気持ちの確認をする(書き出し見える 化する)

自分のやりたいことをやっている人に会いに行ってみる←今日はコレ一押し(実際に体感することで、ひらめきやアイデアが降りてきやすい)

など。


小さな達成感の積み重ねが、気づいたら大きな目標を達成する底力となってることも。

とりあえず、勇気を出して何からしら始めてみるといいかもしれません。


勢いのあるエネルギーがガイドしてくれ、底力が不可能を可能にしてくれます。

思った通りにはならない
決めた通りになる✨

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K213 赤い空歩く人 赤い月 音5 

 

🌈今日のポイント
「底力」は不可能を可能にする。未知の領域に立ち向かい、限界を超える。新しい思考パターンを取り入れる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
赤い空歩く人
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気
 
🌈銀河の音
音5 中心を定める
キーワード  目標設定
定め、スピードを加速させる
 
🌈今日のガイドキン
赤い龍
 
8/30~9/2の4日間共通のエネルギー
【火雷噬溘 からいぜいこう】
意欲旺盛な時。困難に直面しても克服したイメージで熱意と努力でかみ砕き、積極性を忘れないようにしましょう。

マヤミラクルダイアリー活用講座日程 


 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン