K203 夢は意識すると現実化する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

 マヤミラクルダイアリーNo20

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12810566997.html  

 

 

先行予約販売終了

✨ただ今、販売予約受付中✨

 

おはようございます。


今日は、日本の暦では寅の日。

虎は「千里往って千里還る」ということわざがあり、旅行にいったり、金運アップするにはとてもいい日。


おまけにマヤ暦では、豊かさの象徴である青い夜、そして横にすると無限大となる音8のエネルギーが流れるという

トリプルラッキーデー


あなたの 叶えたい夢は何ですか?

子供の頃は、いっぱいの夢があったのに、だんだん現実と夢のギャプで、夢を諦めた方も多いかと思います。


子供が目をキラキラ✨輝かせて、夢を語る時は、その夢を否定 しないで欲しいと切に思います。

きっと叶えられるよ♪

と言ってあげられたら最高です。


先日、インスタの投稿で、13歳の男の子が、親に「誕生日のプレゼント何かいい?」と聞かれ、丸ごと一匹の魚(名前は忘れましたが、4~50センチくらいあり、丸々してました)をもらってました。


彼は、何をしたかというとその魚を自分でさばき、お刺身や煮物などの料理を作り、家族にふるまっていました。


そんな彼の夢は、「料理人」になること。

料理を作り、家族に「美味しい」と食べてもらえたのが、きっかけのようでした。きっと夢を叶えることでしょう。


もう、年だから無理ってことはありません。人それぞれ人生バイオリズムがあります。


言えることは、夢を叶えられた人は諦めず続けた人、動いた人。


あなたが夢を叶えることは、誰か(家族、友人、同年代など)の光や希望になるんです。

おまけに細胞まで若返り、夢を叶え活き活きし、実歳より若くみえます。


今日は、夢と豊かさに思い馳せる1日にしてみてはいかがでしょうか?


そして、行ってみたかった場所には行ってみましょう。


心ときめくものとの出会いがあり、新しい道が開かれ、夢へと踏み出す一歩に繋がっているかもしれません♪


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K203 青い夜 黄色い戦士 音8

 

🌈今日のポイント
 自己の限界を超える。思考の枠組みを大きく広げる。意識することは、時間とともに形となって現れる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
青い夜
豊かさを夢見る 囲い込み 夜
 
🌈銀河の音
音8 調和的共振
キーワード フォロー
生命あるものと共鳴し、フォローする
 
🌈今日のガイドキン
青い手
 
8/22~25の4日間共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に、時に従うことで生かされる期間。
人と協調し、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう。

 

マヤ暦セッションメニュー

アップ今一押し

 

 

 

52歳前後の方にオススメです

 

マヤ暦セッション

自分の本質を知りたい方

自分の本質を知って幸運になれるマヤ暦セッション

 

人間関係の悩み解消マヤ暦セッション

 

 

今月のおすすめワークショップ

 マヤ暦知らなくても参加🆗

あなたの夢の種をワクワク開花させるワークショップ 

 

 ご希望があれば、今月いっぱい開催します。

 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン