K68 プロ意識で己を尽くす | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日は、子育てのマヤ暦セッションをさせて頂きました。


3人の子供さんがいらっしゃり、三者三様。全く同じ感性、性格とは 限りません。

ひとりひとりの子供さんのお話をお聞きしていると、紋章のまんま。

「本当にそうなんだ」と、聞いてる私がウキウキしてきます。


今までわからなかった子供さんのことが、理解できた感じでした。


子どもの持ってる特性が理解できると、

どんな声かけをすればいいのか

どう接すればいいのか

がわかるので、子育てがぐーんと楽になり、楽しくなってきます。

    

娘とのことも、息子達のこの先と、私の人生と、盛りだくさん過ぎて!途中で取ったメモも読み直していますー!

よし!私も子供達も大丈夫!しっかり前を向いて歩きだします!そんな気持ちでいっぱいです。

パワー全開‼️頑張ります!


既にやっていたり向こうから来ている…!

感覚を澄ませてワクワクしながら頑張ります。

セッション、受けて良かったです

ありがとうございました。

と、ご感想を頂きました(ご本人の了承済)


子育ての渦中にいると、忙しく余裕がなくなってしまうので、セッションは、心を整理できていいと思います。


パワー全開で、前向きな気持ちになれて 、お役に立てて良かったです。


子育てに自信が持てなくなることもあると思います。

でも、大丈夫。


子どもは、

あのお母さん優しそう

あのお母さんの役に立ちたい

あのお母さんを幸せにしたい

あのお母さんだったら夢を叶えてくれそう

など、お母さんを選んで生まれてきます。


子育てに正解はありません。

苦しくなったり、つまずいたりしてもいいんです。

それは全て必要なプロセス。

その時は、苦しく大変ですが、いつのまにか、いい思い出に変化していきます。


そして1番は

子どもを信じてエールを送ること。


白い犬の紋章をお待ちの方なので、本当に家族を大切に思っていらっしゃることが伝わってきました。

Hさま、ありがとうございました。


子供さんのことをもっと知りたい時は



マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

https://ameblo.jp/synchro146/entry-12785836410.html 

がおすすめです。


今日のエネルギーの「黄色い星」は、プロ意識 が強い紋章。


妥協せず、プロ意識を持ち己を尽くしてみましょう。

すると思いもよらない、ベストな仕上がりになり、プロ意識が飛躍のチャンスとなります。


打ち込み過ぎて、心のゆとりと寛容さを忘れないようにしましょう。


今日も、シンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3


🌈今日のメッセージ
プロ意識はすべての作品レベルを飛躍させる。芸術の領域に至る道は、どこまでも妥協との戦い。己を尽くすこと。
~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~

🌈今日のエネルギー
黄色い星
姿・形を美しくする 美と調和 星

🌈銀河の音
音3 互いに奉仕する 
キーワード 未知体験
体験したことが人をつなぐときに役立ちます

🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
青い猿

程よい距離感が大事!気づきを与えてくれる
赤い空歩く人

学びを与えてくれる
白い鏡

フォローしなが導いてくれる
黄色い人

4/8~4/11の4日間共通のエネルギー
【地風升・ちふうしょう】
積み重ねが日の目を見る時。昇進もあり。女性はいいご縁がありそうです。積み重ねるような生き方をしましょう

アップマヤ還セッション
5/7までキャンペーン開催中


人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は