K24 過去のパターンや殻を打ち破る | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日は、2023年春分の日からの開運術&金運アップのお財布づくり

のワークショップをマンツーマンで開催しました。


参加して頂いたのは、昨日のエネルギー「青い夜」の方。

生のエネルギーありがとうございました。


参加された理由は、ちょうどお財布を買い替えようと思っていらっしゃったタイミングであったとのこと。


ワークで書いて頂いた事も、紋章の特徴が出でいたり、色々考え方があるんだとわかり面白かったです。


お財布に入れるアイテムと、バスソルトを作って頂きました。

とっても良い香りのものが、仕上がりました♪


スピリチュアルの多くの方々が、、今年の春分前までは、断捨離

がとても重要だとおっしゃっている教えて頂きました。

家にあるもので、使っていないものは、その頃と今ではエネルギーが違っているので、断捨離することは、本当におすすめです。

春分の日は、陰から陽にエネルギーが転じていくので、スッキリして新しいエネルギーを迎えしましょう。


奈美枝さ~ん

今日は、わくわく楽しい時間をありがとうございました😄


お財布を買いに行くのが楽しみになりました😉👌

とご感想を頂きました。

Hちゃん、ご参加ありがとうございました。

素敵なお財布が、やってきますように✨


さて、
今日のエネルギーの「黄色い種」は柔らかさ、「白い魔法使い」は想定グセを外すことが大切です。

黄色い種は、1番秘められた才能がありと言われています。
固い殻に囲まれており、水分をたくさん補給しないと、芽吹き大輪の花を咲かせられません。
白い魔法使いも、思い込みの想定を超えないと可能性も拡がっていきません。

今日は、 柔らかさを意識して
殻を打ち破るを意識して過ごしてみましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K24 黄色い種 白い魔法使い 音11

🌈今日のメッセージ
  過去のパターンや殻を打ち破ること。力強いエネルギーが目覚める。そのためにも積極的、自発的物事にかかわる
~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~

🌈今日のエネルギー
黄色い種
生命の種 目覚め 開花の力 イデア


🌈銀河の音
音11 エネルギーの解放
キーワード 初志貫徹
閉塞感を解放するために信念を貫く

🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
青い鷲
 
程よい距離感が大事!気づきを与えてくれる
赤い地球

学びを与えてくれる
白い魔法使い

フォローしなが導いてくれる
黄色い種
 
2/23~2/26の4日間共通のエネルギー
【雷天大壮・らいてんたいそう】
自己過信に注意する期間。勝って兜の緒をしめよ!と言う気持ちで、日常生活においてもほどよく中庸を心がけましょう。

2023年春分の日からの開運術&金運アップのお財布づくり



4/2(日)映画「189」鹿児島上映会



人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は