K20 心からの思い込みは現状になる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


 昨日は、幼なじみのマヤ暦セッションをさせて頂きました。


先月、30日に私が夢にお邪魔したそうです。ちょうど聞いてみたいことがあったそうで、白い魔法使いの初日、予約してくれました。本人も白い魔法使い、エネルギーに突き動かされたのかな♪

ありがとうございます。


幼なじみの家族は、まったく誕生日が同じ人が二人おり、当然年回りも一緒です。


今年の流れは、

風穴を空けた方がいい時期。幼なじみは、時運や人に従った方がいい時期

それと、しっかりそうなるようにビジョンを描き続けるようにお伝えしました。

自分でもそう思っていたようで・・・

これで、ハッキリ気持ちが決まったようでした。

お役に立ててよかったです。


今日は、2/22。

2の数字が2/2222:22:22と最大9つ並びます。


エンジェルナンバーの意味は、

    

あなたが望むことは全て、実現可能です。 予想外の出来事が起きても、それは全て夢の実現につながっていきます。 希望を捨てず、前向きな姿勢を保ち続ければ必ず素晴らしい未来が開けていくでしょう。

のメッセージで、2の数が増えるど、意味も深くなりそうです。

なんだかんだワクワクしますね♪

 今日この 時間をたまたま目にしたら、実現可能のサイン♪


そしてマヤ暦では、昨日に続き、

強烈なエネルギーが降りそそぐ日。


今日は、いつも暖かい光を分け隔てなく、降りそそいでくれる黄色い太陽のエネルギーと、黒キンでも1番エネルギーが降り注ぎ予期せぬ出来事が起こりやすい角黒キンが重なり、とてつもないパワフルな日。


シンクロやミラクルもバンバン起こります♪

シンクロやミラクルを起こすには、

情報に振り回されず、

しっかり絞り込むこと。

絞り込むことポイントとは、

好きと感じられるもの

ワクワクするもの。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。


🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7

🌈今日のメッセージ
 好きなことは何かを書いてみる。好きなことは集中を生む。いつしか趣味を越えて仕事になることも。心底からの思い込みは現状になる。
~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~

🌈今日のエネルギー
黄色い太陽
円満 円熟 太陽の力


🌈銀河の音
音7 調律する
キーワード 思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意志を強くする

🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
青い嵐
 
程よい距離感が大事!気づきを与えてくれる
赤い龍

学びを与えてくれる
 青い猿

フォローしながら導いてくれる
黄色い人
 
2/19~2/22の4日間共通のエネルギー
【沢風大過・たくふうたいか】
責任過重になりやすい時です。
一歩退き荷を軽くして責任を分散させて再スタートを切ってみましょう。大変な荷が来たとと言うことは、自分に力が出できた証拠。今は頑張る時として覚悟して一歩一歩進んで行きましょう。

2023年春分の日からの開運術&金運アップのお財布づくり



4/2(日)映画「189」鹿児島上映会



人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は