K153 場のエネルギーを感じてみる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

誰でも人生に何度が、これピンチさも?ってことに出くわすと思います。

そんな状況の中には、必ずチャンスが隠されています。
ピンチはチャンス。
その時こそが、変わるチャンスです。

仕事に行き詰まったり、体調を崩し入院したり、信じていた人に裏切られてたりなど、ことごとく色々なことかを起こり、まるでこの世の終わりと思えることは、このままではダメ考え方、生き方を考え直す必要があるというメッセージです。

私もリストラにあい、その時は何でこんな事になるの?と悲しく思ったり、怒りを感じたりしたこともありました。

その後、マヤ暦でその時が次へのステップする時だったと分かり、なかなか動かなかった私は強制終了させられたんだと思いました。
おかげで、私は今好きなことをして生きている環境にいるので、有難いです。

今が大変な人も必ず道が開けてくるから大丈夫。

今日の赤い空歩く人のエネルギーは、「空間認識能力」に長けてるエネルギーです

突破したいとき、なんらかのヒントが必要なときなど、「現場」に赴くことです。そこで「場のエネルギー・空気」に触れるとなんらかのメッセージを受け取るはずです。
*今朝のマヤ暦通信から抜粋

是非、その場に赴いてみることをオススメします。何か受け取ってみましょう。

今日からマヤ暦初級スタートアップ講座がスタートします。久しぶりの講座にワクワク♪すでに、シンクロが起こっています。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。


🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K153 赤い空歩く人 黄色い種 音10 

🌈今日のポイント
思いやりに根ざした純粋な心が、シンクロを引き寄せる。言葉の用い方、使い方が、後ほどの関係を大きく左右する

*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー

赤い空歩く人

人々の成長を手助けする

🌈銀河の音
音 10 プロデュースする
キーワード 調製
調整しながら人々の能力をプロデュースする

🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
白い世界の橋渡し 

程よい距離感大事!気づきを与えてくれる
黄色い星

学びを与えてくれる
青い夜

フォローしながら導いてくれる
赤い龍

*こんな人たち会えたあなたは、波に乗ってる人♪

10/18~10/21の4日間共通のエネルギー
人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は

マヤ暦初級スタートアップ講座
10/18(火)
10:00~14:00

あなたの人間関係を整え運気をアップするマヤ暦セッション


マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック