K152 勇気を持って積極果敢に道を極め拡げる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日は、ワクワクする「音9」のエネルギーが流れます。

今月上旬、鹿児島で和牛のオリンピックが開催されました。

その中で、雌牛を育てている80代の方に、今の心境をインタビューするとワクワクする
とおっしゃっていて、「この年代の人も使うだな。気持ちが若いな」と思っていました。

この「ワクワクする」は、現代に使い始めた言葉かと思いきや、
江戸時代には「わくつく」という語があり、「わくわくする」の意味で使われていたそうなんです。

ワクワクとは、期待や喜びで心が落ち着かないさま。 

わくわくの語源の由来は、 水などが地中から出てくるさまや、物事が急に現れるさまを意味し、

「湧く(わく)」から生まれた言葉と考えられ、 「湧く」と同源の「沸く」は、「勝利に沸く」など感情が高ぶる意味で使われ、心の中から外へ激しく現れる感情やその様子を「わくわく」と表現しているそうです。

ちなみにこの方の雌牛は、最優秀を授与されました。
育てた黒牛は、毛並みも良さそうで黒光りしていて、丹精を込めて大切に育ててきたということが伝わってきました。

今日は、大きく広がっていく「絶対拡張キン」のエネルギーが流れます。

何かを始めたり、
自分のやっていきたいことの目標設定
してみましょう。

ここにワクワクする気持ち
を注入してみましょう。今日は常識を越えた黒キンのエネルギーでもあるので、ワクワクの気持は更なるワクワクのへと繋がり、思っている以上に大きく拡がっていきそうです。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。

🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K152 黄色い人 黄色い種 音9 絶対拡張キン

🌈今日のポイント
極みの道に行くには、勇気を持って積極果敢に。長所をしっかり認識し、いかに磨くかを日々考え、研究する。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー

黄色い人

自由意志 こだわり 道

🌈銀河の音
音 9 意図の脈動
キーワード 傾聴
しっかり聞いて人々を元気づける

🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
青い手 

程よい距離感大事!気づきを与えてくれる
赤い月

学びを与えてくれる
白い風

フォローしながら導いてくれる
黄色い星

*こんな人たち会えたあなたは、波に乗ってる人♪

10/14~10/17の4日間共通のエネルギー
【沢山咸 たくざんかん】
勘を大切にすると自然とまとまる時。心を使いが多過ぎて神経が疲れたらその場を離れましょう。
感受性を尊び、誠心誠意の気持ちを大切にしましょう

マヤミラクルダイアリーNo19
人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は

マヤ暦初級スタートアップ講座
10/18(火)
10:00~14:00

あなたの人間関係を整え運気をアップするマヤ暦セッション


マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック