K259 人に協力しながら自分の力を発揮し変化の波に乗る♪ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

新しくサイクルまであと2日

こんにちは。
すっかり更新が遅くなりました。

午前中は、マヤ暦スタートアップ半日コースでした。

今日は、関係性の所。
マヤ暦の関係性は、相性ではありません。自分の立ち位置がわかります。

少し苦手意識のあったお義父さんと、
無意識で繋がっていて、学びの関係ということがわかり、納得されていました。

そしてそのお義父さんは、私のドンピシャのお互いの魂が覚醒し気づきのある「鏡の向こう」の関係。

だから、ご縁があったんだとミラクルつきでとってもワクワクしました。
とっても楽しい1日を過ごせそうです。

コロナウィルスの影響はありますが、
不安は不安しか呼び込みません。
少しでも明るい気分になれる思いが大切です。

みなさまも自分がワクワクするものをフォーカスして過ごしましょうね♪

今日は味覚の優れた「青い嵐」のエネルギーが流れています。
美味しいものを食べてワクワクしながら、自分に喜ばせて下さいね


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K259 青い嵐 黄色い星 音12

青い嵐(日々変わるエネルギー)
変容のエネルギー かまどの神 火の力

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音12(黄色い星の12日目)
複合的安定

キーワード【共有
分かち合う関係を気づきながら、問題処理に向かう

ガイドキン
白い鏡

◆K257~260
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん
万事控えめで母性の気持ちでお世話する期間。
万事控えめに、先を争わず自分の道を守っていくとまもなく道が開けます。
見識者、徳のある人、年長者の意見に従うことがポイント。

今日のポイント
人に協力することで自分の力を発揮しましょう。みんなそれぞれが能力、役割、使命を持っています。それを自分以外の人のために活かすことで、導かれ、自分も成長して輝けます。
変化変容のエネルギーが流れています。変化することをためらわず、その変化の波に乗ってみましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
随時開催中♪です

無料メルマガ虹登録はコチラ