K258 自分の内面をみつめる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤ暦新しいサイクルまであと3日♪

昨日はちょっとやらかしてしまいました。

お電話頂いた時に、相手の話される声が小さくて聞き取れなかったんです。

通話の音量を最大にしてみてもダメ。

今月新しくしたばかりなのにもう故障?
触ってはいけないとこ触った?
あ~あっ、ショップまて行ってみてもらわないとダメ?

としぼらく放置。

思いを巡らしてみるとあれかなということが浮かびました。

スマホ画面のカバーシートを新しくしたこと。
よーく見てみるとスピーカー部分までしっかり貼ってあることに気づきました。
これじゃ、声が隠って聞こえる分けないじゃんと自分に突っ込みをいれました(笑)

そして張り直したら(’-^*)ok。
故障でも何でもなくて良かったです。

今日は、今回のサイクルの最後の音11の日で浄化や断捨離に適しています。
お部屋をスッキリ断捨離、浄化してお香を焚いて「場」を清めるといいかも知れません。

体調の悪い方は、働き過ぎ、動きすぎで今日はゆっくり休みなさいのサイン。

体調の悪い方には、「塩風呂」がおすすめです。
お塩は、血流を促し体内の老廃物を排出しやすくしてくれます。身体の疲れや滅入った心をスッキリ浄化させてくれます。
お風呂上がりは、身体もポカポカ。
身体が暖ってきてら、心もほっこり。

明日になったら、すべてがクリアになっていますよ♪


🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K258 白い鏡 黄色い星 音11

白い鏡(日々変わるエネルギー)
永遠性ある秩序 調和 映し出す

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音11(黄色い星の11日目)
エネルギーの解放

キーワード【初志貫徹
閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう

ガイドキン
白い鏡

◆K257~260
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん
万事控えめで母性の気持ちでお世話する期間。
万事控えめに、先を争わず自分の道を守っていくとまもなく道が開けます。
見識者、徳のある人、年長者の意見に従うことがポイント。

今日のポイント
自分の内面を見つめる日
心のブーレキを外してみましょう。
目の前の現実は、自らの心の反映です。つらいこと、悲しいこと、大変なことは、自分を高め訓練してくれます。
今をしっかり見つめ、自分の心のブーレキが外れると、色々ことに気づき、心から感謝することで現実までもが変わってきます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
スターアップ②

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック①
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円

無料メルマガ虹登録はコチラ