K257 シンクロは宇宙からのエールのサイン | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

マヤ暦もいよいよ今回のサイクルも残す所4日間となりました。

昨日は、マヤ暦では
想像もしない所に道が開かれる日。
そして、宇宙元旦が始まりすぐの新月で新しい事をスタートするにはベストなタイミングの時でした。

そんな昨日、新しくマヤ暦初級講座始められた方がいらっしゃいます。
おしておしてお互い都合が良かったのが昨日。
ぶたを明けてみると、とってもいいタイミングでのスタートとなりました。

受講された方は、ちょうど今年の誕生日は、ギフトが届く13年め♪
マヤ暦を学んだことがギフトに繋がるといいなあ♪
マヤ暦を学んでいくと、軌道修正され本当の自分を知り、本来の姿で生きていけるきっかけになります。

マヤ暦の1日1日のエネルギーは、すべての人に共通のエネルギー。

今日は、シンクロニシティが起こりやすい「赤い地球」のエネルギーが流れる日。
これを目にされた方には、もうインプットされたので色々なシンクロニシティが起こります(笑) 

起こるっているというより、シンクロニシティが起こっているということに気づきやすくなりますよ。
気づきは意識改革。意識が変わると現実も変化していきます。

シンクロニシティが起こると嬉しくて、ワクワクしてきますよね♪

毎日コロナコロナで、誰もがちょっと元気が欲しくなってきている期間です。

シンクロに気づいたらそれは宇宙からのエールのサイン。

ワクワクしながら、シンクロ盛り沢山の今日を楽しみましょう。


🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K257 赤い地球 黄色い星 音10

赤い地球(日々変わるエネルギー)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音10(黄色い星の10日目)
プロデュースする

キーワード【調整
調整しながら人々の能力を開花させる

ガイドキン
赤い蛇

◆K257~260
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん
万事控えめで母性の気持ちでお世話する期間。
万事控えめに、先を争わず自分の道を守っていくとまもなく道が開けます。
見識者、徳のある人、年長者の意見に従うことがポイント。

今日のポイント
シンクロが起こりやすい日。
自分のリズムを整え、焦らずじっくり悠々自適にリラックスしてみましょう。シンクロは向こうからやってきます。
シンクロが起こったら、ワクワクしながら自分が好きなこと、大切なものを形にしてみましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/25(水)9:30~12:00
スタートアップ①

3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
スターアップ②

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック①
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円

無料メルマガ虹登録はコチラ