K256 想像もしない所から道が開かれる日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、佐賀の
が来鹿して下さり、マヤミラクルダイアリーの活用セミナーを受講してきました。

K137 赤い地球 青い猿 音7

青い猿の持ち前の喜ばせたい精神と赤い地球のリズムにのりテンポの良さがミックスされ、笑いあり涙ありの体験がいっぱい詰まった楽しい講座でした。

苅谷シニアの生徒さんで、
頭に「ニュージーランド」という浮かんだ言葉を書いていたら、ニュージーランドの情報が次から次へとやってきて、
ニュージーランドに行くことになり、
一人では心配と思っていたら、知り合いの雑貨店ご夫婦が仕入れに行くことになっており、なんと日程もドンピシャで、ニュージーランドに一緒に行かれたというミラクルの話も面白かったです。

マヤミラクルダイアリー活用セミナー♪
私も変化させながら、ダイアリー活用セミナーを成長させていこうと思います。

思ってもすぐに忘れてしまうので、「書いておく」。
書いておいたら見直しや人生の足跡や自分の成長に気づく鍵になります♪


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K256 黄色い戦士 黄色い星 音9

黄色い戦士(日々変わるエネルギー)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音90(黄色い星の9日目)
意図の脈動

キーワード【傾聴
周りの人の声に耳を傾けましょう

ガイドキン
黄色い人

◆K253~256
4日間の共通のエネルギー
【山地剥 さんちはく
強引に進めず、焦らずじっくり構える期間です。地道に足元から築き上げ堅実なな方針をとるとうまくいきます。
崩れた所から再出発。答えは自分の中にあります。

今日のポイント
想像もしない所に運が開ける日。
チャンスが来たら大胆に行動し、タイミングをつかみ、へこたれずどこまでも挑戦しましょう。
挑戦の先には何かがまってます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
3/24(火)9:30~12:00
スタートアップ①

3/25(水)9:30~12:00
スタートアップ①

3/26(木)9:30~12:00
スタートアップ②

3/27(金)9:30~12:00
スターアップ②

4/4(土)9:30~12:00
ベーシック①
受講料:各6600円
*初回のみテキスト代別途2200円

無料メルマガ虹登録はコチラ