K260 感謝の気持ちで締めくくり | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

新しいサイクルまであと1日。

おはようございます。
いよいよ今日が、2019.7.13から始まった260日サイクルの最終日となりました。

この260日は、みなさまはどのようなサイクルでしたか?

私は思いもよらない「父との永遠の別れ」が、起こったサイクルでした。

「なんで!まだ早過ぎるたよ」と思ったのですが、マヤ暦で確認すると、これさえ意味があると確信できました。

これぼど、マヤ暦を学んでいて良かったと思ったことはありません。

2020年は、誰もが変わる時と前から言われていましたが、それはもう現実となって現れています。

新しい260日サイクルは、変化を楽しみながら過ごしていきましょう。

すべては、準備されているから大丈夫♪

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、振り返ってみて下さいね。

きっと自分の成長の足跡が見えてきますよ♪

人類規模の意識改革がもっと求められてくる時代。

改革の新しい風が吹き、それぞれが理想とする着地点にたどり着くためにも、今までの枠組みを超えることが求められる時代。

自分が本当にやりたいことを明確にし、飛び込んでみる時がやってきています。

それをやるかやらないかはその人次第です。



🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K260 黄色い太陽 黄色い星 音13

黄色い太陽(日々変わるエネルギー)
円満 円熟 太陽の力

黄色い星の13日間(13日間連続で流れるエネルギー)

美と調和で総仕上げの黄色い星の13日間

音13(黄色い星の13日目)
超越する

キーワード【没頭
超越し、没頭するこで集大成へ

ガイドキン
黄色い種

◆K257~260
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん
万事控えめで母性の気持ちでお世話する期間。
万事控えめに、先を争わず自分の道を守っていくとまもなく道が開けます。
見識者、徳のある人、年長者の意見に従うことがポイント。

今日のポイント
感謝の気持ち無条件の愛を捧げる日。
自分の身の回りのもの、人、自然などすべてに感謝の気持ち、無条件の愛を捧げましょう。
感謝の気持ちと無条件の愛は、天に通じそこには予期せぬ奇跡が起こります。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
随時開催中♪です

無料メルマガ虹登録はコチラ