K203 黒キン ひらめきを形にする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

こんばんは。

今日は振り返りとなります。

🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K203 青い夜 黄色い戦士 音8

青い夜(日々変わるエネルギー)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

黄色い戦士(13日間連続で流れるエネルギー)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

挑戦こそ力の源の黄色い戦士の13日間


音8(黄色い戦士のパチプロ日目)
「調和的共振」 

キーワード【フォロー
生命あるものと共鳴してフォローする

ガイドキン
青い手

◆K201~204
4日間の共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に人の立場に立ち時に従うことで生かされる期間。
人と協調、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう

今日のポイント
ひらめきを形にしてみましょう。
自分の限界を超え、思考の枠組みを大きく広げることを意識しましょう。
意識することで時間と共に形になって現れます。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう
1/31(金)10:00~16:00
スタートアップ①

2/1(土)10:30~16:30 
スタートアップ①

2/2(日)10:30~16:30
スタートアップ②

受講料11000円
テキスト代金 2200円

子育て中のママにおすすめです🎵

常時、予約受付中