K202 自分の実直な思いを伝える&感染症予防の精油 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。  

新型のコロナウィルスが世界中に広がっています。

薬はないので予防するには
手洗い、うがい、マスクももちろん大事ですが、これに「加湿」を加えるとさらにベストです。

ウィルスは、空気が乾燥しているとどんどん増殖していきますが、加湿することにより増殖力が弱まります。

風邪、感染症予防によく使われる精油のティートゥリー。

抗菌、抗ウィスル作用などの抗感染作用を持つ芳香分子だけでも100以上と言われ、ある種の分子に耐性をもつ病原菌があったとしても、他の芳香分子の作用に対して有用に働きます。

精油の中に含まれる成分はすべては同じではありませんが、下記の精油も感染症予防にはいいと言われます。


ユーカリ・ラディアタ、ラヴィンツァラ、タイム、オレガノ、ローレル


*抗菌、抗ウィルス、免疫調整作用のある成分が含まれます



加湿器に精油を垂らして、芳香するだけでも予防にはなります。
またティッシュに一滴落とし、マスクにしのばせたり、肌に精油が付かないように気をつけてブラの間に入れても大丈夫です。
あとは十分な睡眠と休養も大事です。

精油も色々メーカーがありますが、
きちんと成分分析のされた精油を使うことをおすすめします。

私の使っている精油は、ベルギーのプラナロム社の精油。
きちんと成分分析表もついています。

早く感染が終篤するように祈るばかりです。

🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K202 白い風 黄色い戦士 音7

白い風(日々変わるエネルギー)
繊細な感性・感受性 スピリット

黄色い戦士(13日間連続で流れるエネルギー)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

挑戦こそ力の源の黄色い戦士の13日間


音7(黄色い戦士の7日目)
「調律する」 

キーワード【絞り込み
情報を絞り、プラスの思い込みを強くする

ガイドキン
白い魔法使い

◆K201~204
4日間の共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に人の立場に立ち時に従うことで生かされる期間。
人と協調、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう

今日のポイント
自分の実直な思いを伝えましょう。
そして自分と異なった考えを受け入れましょう。
異なる考えを認める度量が問われます。
自分と異なる人の意見を尊重すると、新たなエネルギーが生まれ、魂を揺さぶられます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう
1/31(金)10:00~16:00
スタートアップ①

2/1(土)10:30~16:30 
スタートアップ①

2/2(日)10:30~16:30
スタートアップ②

受講料11000円
テキスト代金 2200円

子育て中のママにおすすめです🎵

常時、予約受付中