K204 とことんのめり込む | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日から新規のマヤ暦初級講座がスタートしました。

お一人は以前マヤ暦セッションを受けて下さり、もっと自分のことを知りたいと受講

お二人めは、自分のマヤ暦バースディの前日にサロンにいらっしゃって話の流れから受講されことになりました。

お二人は音が同じ、
太陽の紋章(顕在意識)
ウェイブスペル(潜在意識)
神秘キン(お互いひかれ合い、程よい距離感が大事で前世からのご縁)という関係があり、シンクロ🎵
その他にも共通することもあり、本当に凄いご縁です。

そして昨日は、1/31。
前からでも後ろからでも131でもうこれはミラクルとしか言えません。
何かいい日にスタートしてます。

講座も和気あいあいと進んでいきました。

昨日1日で気づくことがあり、家族に対して感謝の気持ちが湧いてきたとおっしゃっていました。

マヤ暦の13✖20の260日のリズムは、様々な「ゆがみやひずみ」を修正して本当の自分を取り戻すサポートしてくれます。

今日から火曜日までは、マヤ暦講座5連チャンです。

初めての体験。
チャレンジが大切な「黄色い戦士の13日間」、チャレンジを楽しみにます。

マヤ暦三昧の日々めちゃめちゃ充実してて最高です。


🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K204 黄色い種 黄色い戦士 音9

黄色い種(日々変わるエネルギー)
生命の種 気づき 開花の力 イデア

黄色い戦士(13日間連続で流れるエネルギー)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

挑戦こそ力の源の黄色い戦士の13日間


音9(黄色い戦士の9日目)
「意図の脈動」 

キーワード【傾聴
周りの声に耳を傾けましょう

ガイドキン
黄色い太陽

◆K201~204
4日間の共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に人の立場に立ち時に従うことで生かされる期間。
人と協調、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう

今日のポイント
深みにはまりのめり込んでみましょう。ワクワクドキドキしながらのめり込むことで気づきがあり、魂も覚醒します。
芽吹いた時の影響力は、他の人にも大きく作用にします。
依存からは何も生まれません。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう
1/31(金)10:00~16:00
スタートアップ①

2/1(土)10:30~16:30 
スタートアップ①

2/2(日)10:30~16:30
スタートアップ②

受講料11000円
テキスト代金 2200円

子育て中のママにおすすめです🎵

常時、予約受付中