K195 不平不満は言わす心を満たす | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、マヤ暦アドバイザーさんとマヤ暦の勉強会でした。

再度、勉強するとまた違った視点から見たり、考えることができます。

資格を取ったから終わりではなく、ここからが本当のスタート。
やはり学び続けることは大切です。

学び、行動、実践は大事。
実際に行動、実践すると今度は「体験」がついてきて、それが確証となります。

私も学びは大好きです。
しかし、色々学んでもやはり原点は「マヤ暦」です。

学んで伝えて分かち合い、
自分が学んだものが、人に喜んでもらえるなんて最高です。

マヤ暦の日々のエネルギーは、皆さんに共通しています。
意識することで、すべてに意味があるということを実感していると、どんどんシンクロが起こってきます。

シンクロは宇宙からの🆗‼のサインです。

今日で青い夜の13日間は終わります。
皆さんは、夢や希望となるものが、見つかりましたか?

明日からは、その夢や希望を持ってチャレンジしていく「黄色い戦士の13日間」がスタートします。


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K195 青い鷲 青い夜 音13

青い鷲
(日々変わるエネルギー)
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音13(青い夜の13日目)
「超越する」 

キーワード【没頭】
現状を超越し、没頭することで集大成へ

◆K193~196
4日間の共通のエネルギー
【天雷无妄 てんらいぶもう】
思いがけないことがあったり、思いがけない体験をしやすい時。
起こったことに対して、いちいち心を揺らさないでなりゆきに任せましょう

✨今日のポイント
不平不満を言わず自らの内面を満たすことに集中してみましょう。 
不平不満は、マイナスと共鳴します。
深呼吸して、瞑想し心を落ち着け自分としっかり向きあいましょう。
心が満たされた時、見えない力の方の後押しが始まります。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中