K194 想定を外し悩みを解決する&ミラクル | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。  

昨日は、急遽マヤ暦ベーシック講座でした。

ベーシック講座は、ワクワク感がかなり上がります。
それは、鏡の向こうもう一人の自分。
260人に一人、出会うとあなたの進んでいる道はそれで大丈夫、お互いがエネルギーを補充できる関係。
出会うと気づきがあり、魂が覚醒しシンクロやミラクルが起こると言われます。

受講生の方の鏡の向こうキンナンバーを出し

気になる芸能人がいるから調べてみたいと調べるとなんと❗ドンピシャの鏡の向こうでもうびっくり。

そしてその芸能人の父親も芸能人なので調べるとまたまたびっくり。
なんと昨日が誕生日でした。

二重のシンクロ🎵これで大盛りあがりでした。
こんなことってあるんですね(笑)

話題や特に気になる著名人をマヤ暦キンナンバーを出して検証してみるととっても勉強になります。

素敵だな、気になるなという著名人は、自分と関係性のある確立が高いですよ。

103才までの年表も作りましたが、節目の年には印象に残る出来事が起こっていました。

マヤ暦の叡知を活かし、もっともっと幸せになれたらとっても嬉しいです。

自分がわからない、人間関係の悩み、子育てについての悩みがある方は、
マヤ暦を学ぶことをおすすめします。

すべての問題が解決していきますよ🎵



マヤ暦の今日のエネルギー
K194 白い魔法使い 青い夜 音12

白い魔法使い(日々変わるエネルギー)
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音12(青い夜の12日目)
「複合的安定」 

キーワード【共有】
分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう

◆K193~196
4日間の共通のエネルギー
【天雷无妄 てんらいぶもう】
思いがけないことがあったり、思いがけない体験をしやすい時。
起こったことに対して、いちいち心を揺らさないでなりゆきに任せましょう

✨今日のポイント
不安、悩みを分かち合って解決しましょう。悩みや不安は想定やエゴから生じます。
考えるのをやめてシンプルになりましょう。自然体は安心を誠実さに磨きかけると魔法のような出来事が自然に起こってきます。
やるだけやったら自然に身を任せてみましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中